2008年10月27日月曜日

Bylineアップデート

iPhone/touch用のGoogle ReaderアプリBylineが2.0にアップデートしてた.
バックアップが遅くなる,フォルダ分けできない,などの不満点があったので削除していたんだけど,2.0になって不満はおおよそ解消されそうだ.
1.新しいインターフェースとアイコン
2.フォルダの同期
3.組み込みのウェブブラウザ
4.ノート書き込み可能
5.記事のリンクをe-mailで送信可能
6.スター付きの記事を直ちにアーカイブ
7.iTunesへのバックアップへの影響を与えない
8.RSSのコンテンツとしてオフラインで取得したページ内容を表示しない

ちょっと使ってみたところ,かなり安定性が改善されている模様.フォルダ単位の閲覧ができるようになったのが大変便利.
良いオフラインアプリを求めてLivedoor Readerに乗り換えた人も,もう一度Google Readerに乗り換えられるかもしれない.

0 件のコメント: